忍者ブログ
愛車の話題や日常の種々雑多な話を勝手気ままにつづっていきたいと思います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御覧いただきありがとうございます。
なんとなくの思いつきというか気分で、深い考えもなく始めてみました。
ネタの鮮度を落としてしまうことは得意中の得意なだけに、どこまでマメに出来るかは疑問符の付く所ですが
まあその辺はお許し頂くとして、勝手気ままにやっていこうと思っておりますのでよろしくどうぞ。

また明日から仕事ですが、いろいろありまして気持ちは出社拒否状態です。
一発目の内容が超後ろ向きな内容で先が思いやられますが、正直な気持ちです。
夏休みに入った子供達が羨ましくて仕方がありません。(本気!)
まあ、いい大人ですからあまりバカなことも言ってられませんが...
でもこういう思いをしているのは、僕だけじゃないですよね、きっと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一番乗り!
おお、Blog開設ですね。(^^♪
最近はクルマ
の話題提供がめっきり減りましたが、Blogでしたら気楽に更新できますもんね~。
またお会いできたら良いですね。(^◇^)
URL 2007/07/23(Mon)10:08:42 編集
おお!び さん!
お久しブリト...やめとこ。
ご来訪一番乗り、ありがとうございます!
きっと1年以内に良いことがあるでしょう!

>Blogでしたら気楽に更新できますもんね~。

マメに出来るかめちゃめちゃ疑問&不安で~す。

>またお会いできたら良いですね。

ホント、そうですね!
えっ!たまには遠征しに来いって!?...いらんこと言わんとこ。
【2007/07/23 23:32】
いつの間に
こっちの方が、突っ込み甲斐があって医院で内科医。
長い人生、色々あります。
Eでサーキット走ったら、そんなの吹っ飛びまっせ。その場限りですけど...
かわぐち URL 2007/07/24(Tue)08:45:58 編集
さすが亀の甲より...
貴重なお言葉、ありがとうございます。
まあ、愚痴って済ませられることから殺意を抱いてしまうことまで(笑)、誰しも何かしらありますよね。(僕の場合、後者かな、フフフ...)

何となくの勢いで始めてみました。(実はそういうのが多いんです)
続けられるか不安ですが、たまには覗いてやってください。

>Eでサーキット走ったら

そんなこと出来るわけないじゃあ~りませんか!
今年の目標は西への遠征です。(冗談ですよ、念のため)
【2007/07/24 22:08】
ところで
トゥーランもバリアントもEが無くなっちゃいましたが、HBはどうなんだろう?
全部「とにかく、Sさん、逝っとこ」エンジンになっちゃうんでしょうか?
Eが無くなれば、希少価値が出る鴨、或いはカタログ落ちして大暴落...
かわぐち URL 2007/07/25(Wed)08:41:19 編集
Re:ところで
HBに限らず「とにかく、Sさん、逝っとこ」化されていくんじゃないでしょうかね。
必然的にEは無くなる方向に向かうのかもしれませんが、希少価値もはたまた暴落も恐らくたいしてないとは思いますが、将来のEの価値の動向は市場が決めることですからなんともわかりませんが。
ただ、現在徐々に「とにかく、Sさん、逝っとこ」化されていってますが、近い将来Eが無くなって市場価値がどのようになろうとも、個人的にはコストパフォーマンス等々、総合的に考えてベストチョイスだったと思ってます。

だから(?)この際、思い切って逝っとこ!
【2007/07/27 00:02】
Black-Golgon様
遅めなレス有り難うございます。
どうやら、VWは今後はツインチャージャーでなくても過給器+直噴エンジンを「とにかく、Sさん、逝っとこ」と称することにしたという情報を得ました。
ツインチャージャーの方は実用燃費も良さげで、そそられますが、過給器にはイマイチ抵抗があります。
かわぐち URL 2007/07/27(Fri)08:47:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/27 かわぐち]
[07/25 かわぐち]
[07/24 かわぐち]
[07/23 び]
最新記事
(04/29)
(04/13)
(03/16)
(03/10)
(03/09)
最新TB
プロフィール
HN:
Black-Golgon
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]